こんなん観ましたけど。

帰ってきました!

憶えていますか。

 昔、ある映画館のエライさんと某監督の特集上映が別の映画館であった時に、某監督を交えた宴席で一緒になり「当劇場もよろしく。」と、言われた。  後日、その映画館へ映画を観に行ったらエライさんをお見かけしたので挨拶をしたら「全く覚えてない。」と、冷たくあしらわれた。それから暫くしての訃報。

 覚えてないと思いますが、改めて合掌。